meichanusa’s diary

アメリカ ニュージャージー州在住、28歳、妻、母to be 徒然日記

人生はタイミング

この人との人生を選んでいたらどうなっていたんやろう、と未だに思う人。

アメリカにも一生住むことにならなかったし、まだ結婚もしてないし子供もできてない。

家族への感謝や愛もここまで感じてないし、これだけの毎日の安心と幸福感もなかった。

今悩んでることで悩まんでいいこともあったかもしれへんけど、きっと別のことでいっぱい悩んで悲しい気持ちにもなってた。

全てはタイミングが重なって、今の自分の選択がある。巻き戻そうとかではなく、if...の話をずっと考えてしまう。

それだけ深い仲になった相手。

真剣に考えて付き合ってた相手。

悲しいこともいっぱいあったけど、真剣に向き合った相手。

できれば、今普通の友達でありたかった。