meichanusa’s diary

アメリカ ニュージャージー州在住、28歳、妻、母to be 徒然日記

Shuma2カ月

今回からはSammyは卒業。

10/4で2カ月になりました🙆‍♀️おめでとう🎊✨

・あー、うー、くー、ふー、とよく声を出す。

・泣いていてもお風呂に入ると落ち着く。

出た後もご機嫌で遊ぶ。

・昼夜の区別がなんとなくつきはじめる。

・ものをつかむのが上手になる。星が好き。

・人の動きを目で追える。

・授乳間隔が少しずつ開く。

・ボトルの時は150mlをなんなく完飲する。

・うんち良好。

・よくお手手で顔を掻く。から顔に傷ができたり、赤くなったりする。目元は心配。

 

ちゃーちゃんが一緒にお世話してくれていた時間が終わります。感謝。

これからはたっくと2人。そして月末には仕事復帰。

きっと大変。でも1人じゃない。