meichanusa’s diary

アメリカ ニュージャージー州在住、28歳、妻、母to be 徒然日記

Sammyの到着に向けて

いよいよ臨月に突入しました!

36週目!!

妊娠31週目の6月10日から新しい仕事を始めて5週間。朝6:30に家を出て、夕方19:00ごろに家に帰る、この時期にさしかかってのそんな生活に元気について来てくれたさむに感謝。

仕事中も自分の居場所を知らせるかのように、かまってー!というかのように、たくさん蹴ってくれて、元気な様子が伝わって、本当に嬉しいよ。

行き帰りの電車でのさむとの時間も大好き。

あと2週間はお腹の中にいるんやで。

しっかり大きくなるんやで。

ラストスパート、大きくなったお腹は重くて、疲れやすいけど、妊婦さん生活もあと少しかと思うと本当に感慨深い。

そして、さむの誕生の日を迎えること、さむが増えた後の生活のことを考えると、楽しみで仕方ない。こんな気持ちになれる経験をさせてくれてありがとう。

その後の方が大変なんやろうけど頑張るよ。

 

職場の温かさや理解にも感謝でいっぱい。

早く”1”になれるように頑張ります。

 

やりたいことを応援し協力してくれる人がいてくれるおかげ。