meichanusa’s diary

アメリカ ニュージャージー州在住、28歳、妻、母to be 徒然日記

嵐の前の静けさ

内定を頂きまして、今になって、仕事を始めることになりました…‼︎

明日から妊娠31週目に入るというのに、あと7週間ほど、突っ走る覚悟で今最後の休日を過ごしているところです。

有り難いことに、さむは順調に大きくなり、体重も増え、毎日キックもたくさんしてくれて、私の体調も良好。

お腹が大きくなってきて、腰痛とか寝る体勢はどう向いても不快という悩みはありますが、それくらいで、食欲もあるし、何より気持ちが落ち着いているというのが一番有り難いと思っているところ。

新しいことばっかりで予想もつかないけど、無理やったら無理やった時やし、さむfirstなのは当然やし、そうゆうゆとりを持って取り組みたいと思います。

どきどき、わくわく、ぴゃーい\(^o^)/