meichanusa’s diary

アメリカ ニュージャージー州在住、28歳、妻、母to be 徒然日記

クリスマスプレゼント×2

すっかりクリスマスホリデーに入りました。

なんと、ここにきて……🥺🥺

神様から2つもクリスマスプレゼントが🎁🎄

1、グリーンカード許可(第1弾)

ステータスアップのお知らせが…‼︎‼︎

Your case was approved and sent to .... 忘れたけども笑

ともかく、初めにグリーンカードを与えて良いかどうか、詐欺カップルじゃないかどうか…笑を確認するTexas のプロセスの完了の通知が来たのです!✨✨やったー\( ˆoˆ )/

2018年6月2日ごろに提出したからちょうど6ヶ月。Texasありがとー‼︎

次はimmigration officeでVISA番号の発行→インタビュー→入国→グリーンカード取得

と続いていきますよ。

まずは初めのステップクリア!

ほんとによかった😇

 

2、たまごちゃん🥚

なんと…検査薬検査の結果、陽性が…!

胸がめっちゃ張るなぁとは思っていたのがまさか!ひゃー嬉しい😊

病院は1月7日に行きますのでまだ先ですが、

アメリカの病院初めてやし怖いなー😔

じゃなくて。

なんとなく毎日だるーく、ねむーく、疲れやすく……こんなもんなん?なんかそれが少し申し訳なかったり😔😔

病院行ったら少し落ち着くかな、という気持ち。

Anyway, happy holiday! Happy Merry Christmas!!🎄🎁